見出し画像

日本

30代、どんな歳の取り方をしようか考えていた。
いま堤中納言物語を読んでいて、京都市内に住みたくなっている。
京都の気候は本当にキツイけど、過去、皇族や貴族休んでいた土地に家賃10万円以内で住めるのはすごく魅力的だ。
観光地や美味しいごはん屋さんもたくさんあり、おじいちゃんのお墓もある。

そんな街で違いの分かる男になりたいな。

しかし、まだ関東に移り住んでちょ〜ど1年ぐらいなので、まだ関東に住んでいようと思う。
思えば、千葉は本当に夏が涼しくて過ごしやすかった。
また、外房から見る海は、地平線が見えて最高だった。海風が気持ちいい県だ。

ちなみに千葉県のおすすめスポットは犬吠埼です。

犬吠埼

大阪ももちろん大好き。
大阪に帰ったときには、必ず金龍ラーメンを食べるようにしている。あのチープさがなんか安心する。(最近値上げしとるけど)

まぁなんというか、雑にまとめますけど、
日本っていいよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?