見出し画像

ゲームセンターより愛を込めて

愛を込められますか?
ゲームセンターから

僕は無理です。

ゲームセンターでデートした記憶を遡ってみました。ありました。コインゲームしました。

もう30手前なんで、ゲームセンターでデートすることは今後ないかもしれへんです、

すごいカラフルで小さい頃からワクワクする場所でした。なのに、いまはお金を入れて遊ぼうなんてあんまり思えません。
今日、唯一やろかなぁと思ったUFOキャッチャーも実際に欲しいものがなくってやめました。

なんだかおもろないです。
世間体を気にしているんでしょうか。万年サンダルで移動してるっていうのに。

まぁそこはなんか、社会で生きていくのにあってもいい価値観なのかもしれません。
実際、ゲームセンターのお客さんは未成年が多い。
あかんことはないけど、やらんほうがいいみたいなことだらけですわ、しゃあないす。

お昼にサイゼリアで1人で、飯食いました。
土地柄もあるんか、ほんとに家族連ればっかりで驚きました。気にしたら負けなんですけど、向こうからしたら怖いんとちゃうかなぁとか思ったらちょっと気ぃ遣います。

ただ、気ぃ遣い過ぎてもおもろなくなってくるんで、そこはもう悪いけど、なんもしないんでサイゼ食わして下さい、サンダルですけど。

じゃあ靴履けよって?

やだね。靴下を洗濯するのめんどい。

仕事や、友達と遊ぶとか、おデートだってんならもちろん履かせてもらいまひょか。

ああ、春先のゲームセンターにて。
サンダルでブログ書くやつ怖いやろなぁ。

先、謝っておきます。ごめんなさいね。

でもまぁ快適な暮らしの工夫ですわ。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?