見出し画像

2020年個人的に面白かったドラマ3つ

①MIU404

事件の初動捜査を担う機動捜査隊を舞台に、バディたちが駆け抜ける物語。ノンストップエンターテイメントと謳われているようにスピード感のあるなかでも、毎回主題について考えさせられた。主題歌とのシンクロ度が最高。


②極主夫道

原作の存在は知っていたけど手は出していなかった作品。コメディなので安心して観られる。ほぼ毎回繰り広げられる勘違いの加速が面白い。


③真夏の少年

雷をきっかけに戦場からタイムスリップしてきた軍人さんと、高校生たちのひと夏の交流を描いた物語。三平さん(軍人さん)の現代への適応っぷりがすごい。ペンタブで絵描いてる。



最後までお読みいただき、ありがとうございました!これからもあたたかく見守ってくださると幸いです☺️よろしければ一言ご感想いただけるともっと嬉しいです!