見出し画像

note毎日投稿31日目

noteを投稿し始めてから、今日で31日になりました。

当初は1年間毎日投稿をしようと考えていましたが、やめます。
決してネガティブな理由からではありません。
たった30日でも、毎日記事を投稿することのメリットは感じることができました。
アウトプットが増えるにしたがってインプットも自然と増えたし、伝えたいことを簡潔に表現できるようになってきた気がします。
スキをいただけたときの喜びやたくさんの方に読んでいただけたときの達成感は、至福のものです。

けれど、毎日投稿しないとと思うと結局書き溜めしてしまって、記事によってクオリティにばらつきが出てしまいました。
もう少し、ひとつひとつの記事を大切にしたい。だからこれからは、書きたい時に書きたいことを書いて投稿、という形を取ろうと思います。
その方が後で見返した時に楽しいだろうなという理由もあります。
毎日投稿という目標を掲げるのはやめますが、書きたいことがあれば毎日でも書きます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!これからもあたたかく見守ってくださると幸いです☺️よろしければ一言ご感想いただけるともっと嬉しいです!