シェア
地面を疾風じみて駆けてくる、土色の狼型魔獣をジータはハルバードのひと振りで薙ぎ払った!…
王都に戻ってしばらく時間が経過し、場所は王城の式典用ホール。 奥に長い空間には、シル…
ファフニールの巣穴であった洞窟から出ると、周囲は静かな風の音に包まれていた。 空にワ…
『GRRRRRRRRAAAAAAAAAAARGH……!』 突風めいて雄叫びが洞窟をビリ…
翌日の昼、王都を離れてやや辺境。そよ風の吹く草原から跳躍したジータはハルバードを振り上…
フェードラッヘ城門めがけ、騎士の青年が息せき切って突っ走っていた。 つんつんと尖った…
フェードラッヘ城の中庭に、金属音が何度も響く。 ランスロットは残像引く速度のジグザグダッシュで槍の連続突きをかわすと右の剣で槍の柄を打ち上げた! 「ふっ!」 「ぅあっ!?」 槍の持ち主、黒い竜じみた鎧を着こんだジータがたたらを踏む。素早く懐に飛び込んできたランスロットにハルバードを振り下ろすがランスロットはジータの側面に移動し、喉笛に逆手の剣を突きつけた。 「ここまでだ」 刃を突きつけられたジータは悔しげな表情で肩を落とした。ハルバードを持つ手を緩め、無念につぶやく。
王都・フェードラッヘの門から城へと続く大通り。道の左右に並び立つ漆喰塗りの二階建て家屋…