web講義

毎年依頼をされている専門学校の特別講義が、今年はwebで実施になりました。

会社の物とは違うシステムのため、微妙な操作が分からなくて、なかなか難しかった。。。

微妙な表情が視にくいと、分かってもらえたかどうかが不安になります。

ところどころ笑ってもらえていたので、大丈夫かな?と思いつつやりきりました。

こういうシステムも、生徒に参加してもらう方法を工夫していければ、もっと楽しくやれるんでしょうね。

顔を見てやれる方が好きですが、良い経験でした。

新型コロナによる影響で変われる事もあるでしょうから、やられっぱなしではなく、その結果として「この様に変われた。」と次世代の池上さんが解説できる様な物を増やしていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?