見出し画像

抱き合って寝る美々と寧々

この子たちにどれほど心が癒されるのか。
でもごまちゃんと星来も早く迎えに行きたい。
本当は実家で
ここしゃんとくーもんと全員みんなで一緒に暮らしたい。
自分らしい生き方ってなんなのかな?
生き方より毎日死に方を考えてしまう。
きっと酒鬱だ。
明日と明後日はお休みだから一旦家に帰ろう。
頭を冷やす時間と
せいたんやごまちゃんやここしゃんくーもんに会って1人でも多く連れて帰れる環境が必要だ。
自分の心のケアもままならずに
子ども達を幸せになんて出来るわけがない。
体調が悪いとネガティブな感情しか生まれない。
休みを利用して少しでも体調を整える努力をしなければ、きっとみんなに迷惑をかける結果になってしまう。
私らしさって何だったかな?
自分と向き合う事から逃げて来た結果が今の私なのだろう。

まずは自分の事を認めてあげる事から始めないとね。甘やかすわけじゃなく。自分を大切に出来ない人間が子ども達を守れるわけがないから。

美々と寧々はずーっと抱き合って寝ている。
追いかけ回して戯れて遊ぶ時もあるけど、姉妹は支え合って生きている。
その手助けをするのがわたしの仕事。
おやすみ世界🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?