見出し画像

保護猫第四号

ギジトラの♂ごまちゃん。
ごまちゃんは知人の車庫に捨てられていた仔猫だった。友人はどうして良いかわからず、猫好きな私に連絡をしてきた。
ちょうどその頃、つばさくんが体調を崩していたから迷ったけど車で1時間半かけてお迎えに行った。
ごまちゃんは病院の検査でも猫風邪や目やに鼻水、ノミなど何もなく綺麗な状態だったので野良ではなく家で産まれた子だろうねって先生も言っていた。
だから!!!何度も言うけど産まれて困るなら避妊去勢しなさいよ。外に出すな。

長女のここしゃん次女のくーもんvs長男つばさくんの構図だったので、男の子仲間が増えてつばさお兄ちゃんも遊び相手が増えて喜ぶ〜って思っていたけど、つばさくんの体調はどんどん悪化して毎日連日点滴と注射に通ったけどごまちゃんと元気に遊ぶ事なく肺炎で逝ってしまった…。
まだ3歳だったのに。
長生きさせてあげられなくてごめんねって
いっぱい泣いた。

#保護猫
#ギジトラ
#男の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?