見出し画像

【3ページ載りました】

seedvillageのことが3ページも書かれてます。ドラッカー理論で成功。
早く読もう。

とってもいい感じに書いてくれてるのに、常連さんは「確かに事実はあってるけど、うん、なんか違う!!ww」ってお昼に言い放って帰ってました。

コミュニティについて~
という例としてあげてもらってます。
私はこういうのはあまり深く考えられないのだけど。

ひとりじゃ何もできないし、
ひとりは強がったって寂しい。

・・・

・・・

うん、ごめんなさい。
良いこと言おうと考えてみたけど、やっぱり難しい。


お友達が多いほうがいいじゃない。

街に笑顔で会釈できる人が増えたらいいじゃない。

これ、事業計画書に書いたと思います。恥ずかしくてもう見たくないけど、原点ですね。


先日の福岡コーヒーフェスティバルでも
「これなら毎日飲める!」
って言われて、笑顔で返して何も言わなかったけど、毎日飲める、これもseedvillageのコンセプト。


まだまだ

まだ、まだ。

毎日たくさんの笑顔に囲まれています。
まとめると、
『みんなで仲良く笑っとこ!』
ってことかな♪笑
いつもありがとうございます。

いただいたサポートをもとに、もっと美味しくおもしろいコーヒーを皆様にお返しします。