寒い から 美味しい。

こんにちは。めちゃくちゃ寒い福岡です。
雪も降ってて、寒いうえに風が強くて体感温度はマイナスなんじゃないかな。
今日のコーヒーは一段と美味しいです。
寒いから。
「あ~ウマい。。寒いから笑」
「あ~ウマい。。喉かわいてたから笑」
コーヒーがウマいんだよ!とつっこみたくなりますが、まぁ事実だよねぇ~とも思ってます。
他にも。外だから、みんなと一緒だから・・・
『美味しい』の理由はたくさんある

私はただただ美味しいコーヒーを淹れる。
そして外部要因の大きさもしっかり見つめ認める。そうすることで、提供できる美味しいコーヒーはもっともっと『美味しい』になると思う。

今日も、めちゃくちゃウマいブレンドコーヒー用意しています。寒いからね。笑

いただいたサポートをもとに、もっと美味しくおもしろいコーヒーを皆様にお返しします。