見出し画像

経験者の言葉は強い

「まさか、うちの子が…」

子どもが、不登校になると、
そう思うママも多いのではないでしょうか?

先が見えない不安の中
なんとか、社会の流れに乗ろうと
学校に送ってみたり
付き添い登校をされているママも
いると思います。

私も、経験していたので…
毎日、お疲れ様です。

子どもと奮闘しているとき
社会から孤立している感覚に
陥いっていました。
そんなとき、この本を読んで
不登校児のご家庭は
みんな、同じような道を辿るんだ❗️
と気づきました😊

もう、涙なしでは読めません💦
不登校児との日常を赤裸々に
書いてくれています。
漫画なので、とても読みやすいです。
他の不登校児ママの意見もたくさん
反映されていて、私1人じゃないんだ❗️
と知ることができます😊
とっても、優しい本になっているので
ぜひ、読んでみてくださいね💕

Instagramもされているので、ぜひ
フォローしてみてください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?