見出し画像

年末でなんですが・・・お金の話 不思議な体験

年末でなんですが・・・

お金の話 不思議な体験 その願望はどこからきているのか 自己肯定感が低いと受け取れない 誰かと比べていませんか?

ということが、ありましたので許可がいただけたので書いてみました。  

継続セッションされているクライアントさんの体験です


ちょっとびっくりな事がありました。

先日、何年も音信不通になっていた叔母から母に連絡がありました。
そして、母も諦めてほとんど忘れてた 叔母に貸していたお金がまとまったそれなりの額戻ってきました。

母は貸付のメモの事もすっかり忘れ記憶になかったそうですが、 私が親戚にワインを送るから住所の確認をしたいと言ったので、古い手紙や住所録等の入った引き出しを探して、その時に古いものを整理して色々捨てたそうです。

後日、数年ぶりに叔母に会って返済を受け、帰宅したらゴミ置き場に1枚だけメモが落ちていて、拾ってみたらなんと叔母への貸付メモだったそうです。

以前の私は母や兄とのギクシャクした関係ばかりを心配していましたが、最近はその心配はまったくなくなり、 今は実家の片付けや墓じまい等…現実的に金銭面の心配をしていました。

でも、創造主にお願いしていたら予期もしていない所からお金が湧いて出て僅かですが、その心配が小さくなりました。

お金って、予期もしていない所から湧いて出るモノなんですね

天から降ってくるんじゃないんですね〜


クライアントさんが直接お金を手にしたという話ではないのですが、自身に直接関わって来る問題なだけに少しほっとされたご様子でした。
それにしても メモの話 なんとも不思議です。

お金に対するブロックは色々あって、自分自身の問題として他者と比べて自分を大切と思えない低い自己肯定力とか、他者への鎧が脱げないとかありますが、それだけでなく、両親・先祖のお金に対するブロックを子供時代の体験の中で受け継いでしまっている場合も多いです。

それを外すと、お金や豊かさが巡ってくるようになるんですよね。


seedhousejapan公式ライン@
https://lin.ee/YDSjOGZt
上のURLをタップしていただくとseedhousejapan公式ラインに繋がります。

いつもご覧いただきありがとうございます。
明日も素敵な一日でありますようにお祈りしております。

・・・・・・・・・・・
パワークリスタルやセラピーは
HP:https://seedhouse.jp/
意識の働きや心と躰については
https://note.com/seedhousejapan
facebook:https://www.facebook.com/shinji.nakayama.14
#ライトエナジーヒーリング(エネルギー共振によるDNAへのリセット)
#タイムトリップ療法 (潜在意識のリセット 退行療法)
#セルフヒーリング講義
#クリスタルショップのご案内https://seedhouse.theshop.jp/
#チャクラ・肉体を整える
#願いを叶える
#インナーチャイルド・トラウマ解除
#seedhouse京都
#トリニティー多次元ヒーリング
#オリジナルブレス
#自宅で受る遠隔ヒーリング

しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact