見出し画像

京の空 トカゲの皮の下で起きていること

今日は上限の月

10日水瓶座新月では、「聖なるカオスを切り抜ける」というブレイクスルーを通り抜け

なかなかの変容を体験している人も多いようです
それでも、思ったようには変われない自分に落ち込んだりしているかもです

今朝の1枚

「トカゲの皮のしたで起きていること」

”過去の皮膚を脱ぎ捨てる
新しい自分に変わる時期の一時的な脆弱性”

さらにもう一歩、あなたの進歩を妨げるものすべてを進んで手放す

未来の夢を掴むために、過去の皮を削ぎ落すことを恐れない


しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact