見出し画像

はじまりが始まる

自分のこころとからだは、基本自分が面倒をみる

どんなに山あり谷ありの人生であっても

誰もあなたに代わってあなたを生きてあげることはできないから

今日は、うお座の新月

「あなたは何を信じ、何を価値基準とし、どう判断し、どのように行動しますか?」という問いかけのエネルギー

これは、魂の成長のためのプロセス

でも、

来世まで、いまの課題の先送りもできる

ここにも、自由意志は尊重されるから

しかし、いずれ波🌊はさらに大きくなってやってくるだけ

すべては、あなたの選択しだい

なんて、自由なんだろ!

でもね ぜったい1人でがんばらねばならないでは無いよ

アドバイスやヘルプは、信頼できる人に
発信しても大丈夫だからね

手助けを誰かにしてもらうという選択も

自分の面倒をみることに繋がりからね

しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact