見出し画像

【本日のセッションから】公式ライン@からの40代女性のご新規さん。

【本日のセッションから】


公式ライン@からの40代女性のご新規さん。


仕事と、多感な年代の息子さんをお持ちのお母さま。

解消したい内容は、ストレスによる抜け毛とひどい首・肩の凝りでした。


よく在るのですが、思い当たる不調の原因を聞いてもこれってというところが判らない。でも、成育環境や親との関係など掘り下げてお話を聞いていくとだんだん見えてくるものがあります。


さらに息子さんの話になって、彼は小さいころから他の人には見えないモノが見えているらしく、大きくなった今でもそれらの存在と交信ができるそうです。


息子さんが言うことはとても本質をついた話しらしいし、鋭い指摘も窮地を救うアドバイスもあるようなのですが、お母さま、このままで良いのか?大きくなって周りから変な目でみられるのではと不安になるし、親として一般社会に適応させなければと、想いが募れば募るほどぶつかってしまい、こちらの忠告を聞いてくれないと悩まれています。


周りは見えないし聞こえないから、息子さんを一度、精神科で診てもらったこともあったそうです。 しかし、ドクター曰く彼はいたって健常でなんの問題はないと・・・


こういうこともあるんですよね~。


さらに、ご本人さん、仕事でも人間関係が上手くいかない、で、体にもストレスの影響が出てしまっていました。


なんと、よくよく聞くと 実はお母さんも小さいころ見え聞こえしていたそうです。

ただ、周りの大人がこれでは将来社会で生き辛くなるからと、とある神社で封印されたことを思い出されました。


それ以来 プツリと見え聞こえは消えていたそうです。 やっぱりね。


事前にチャクラをスキャンさせていただいていたのですが、課題そのままの現状ポイントが出ていました。


・・・・

過去の記憶にしまい込まれた本当の自分とは

人との関わりが苦手という意識の裏返しとは

内なる周波数が外と共振することで見えてしまうこと

自分の価値観の元になったものの由来とは

感情と体験と本当のわたし…


体を緩め 頭とハートにあるモノを言葉にしてみることで ストンと気付かれていかれました。


内側の葛藤は 感情と思考と深いところで目覚めている自分とのせめぎ合いから始まります。


リラックスした環境で、言葉にならないものをあえて言葉にすることで整理され、潜在意識に溜め込まれたエネルギーが解放されていくことで、身体的にも意識的にも変化が出てきます。


ご自身の軸を取り戻すことで他者との境界線も判るようになり、関係性も客観的に見ることができるようになられました。


これ1回で全てが整ったわけではありませんが、意識に登らせたことで軸からそれても戻る場所が判るので進みは大きく変られることでしょう。



登録お願いいたします

【公式】ライン@

https://lin.ee/qsJjQS2

しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact