見出し画像

8月4日しし座新月無料ヒーリングのお誘い

8月4日しし座新月無料ヒーリングのお誘い 

時間:21時~から30分間 

 

エネルギーは翌5日21時まで受け取って頂けるように設定されていますのでご都合に合わせてお受け取りください 

 

【参加希望の方は、メールかコメントで一言お送りください】 

自律緩解ナビゲーター:seedhouse SHIN 

=================================== 

【今回のポイント】 

2024年8月8日まで続く「ライオンズゲート」はシリウスと密接な繋がりを持ち高次元の世界と地球とを繋ぐ特別な門と考えられています。

そして、そのエレメントは「火」 

「火」は、創造力や生命力に優れ、情熱をもって目的を遂行するといった特徴があるといわれています。

このタイミングでの”しし座(獅子・ライオン)新月”は、自身の活躍舞台を創造する、チャンレジする、に最適なタイミングです


次の満月までの2週間という時間を有効に使っていきましょう


今回の新月を一言でいえば”自分が活躍する土俵を自ら創る”です


ここまでの時間を積み重ねて思考錯誤 いろいろ悩んだこと いろいろ試したこともあると思います

でも、なかなか踏み出せなかった


それは、やりたいことのその先にあなたが本当に求めている世界をまだ見ていなかった、

失敗をおそれる余りに完璧を目指し過ぎた だけ


完璧かどうかより、その先にあるあなたが本当に輝いている自分と思えることは、なんでしょうね

そこを掴めば必要なツールやスキル、人間関係、出来事はやってきます

「やって来るということ」に信頼をおきさえすればいいのです


あなたがやることは、いま納得出来るまでを最大限やって、結果は宇宙に”ゆだねてその時を待つ”

たしかに、”待つ”には勇気がいりますが、宇宙の神秘の力には人間と同じ過去らか未来へという時間軸がありません

ある日突然に結果だけがやってきます


怖くても自信なくても、ここは恐れを手放し、自分を信頼し、宇宙の叡智を信頼し、その時がやって来るタイミングまでエネルギーの熱量を注ぎ続ければ、後は待つだけでいいのです


参加のご連絡いただきました方には、 

ハートチャクラ活性の為のヒーリングを送らせて頂きます 


よろしければ、あなたのお気持ちを誰かの役にてるよう支援へ向けていただければ幸いです。 

*********************************** 

seedhousejapan公式ライン@ 

https://lin.ee/YDSjOGZt 

上のURLをタップしていただくとseedhousejapan公式ラインに繋がります。 

いつもご覧いただきありがとうございます。 

明日も素敵な一日でありますようにお祈りしております。 

・・・・・・・・・・・ 

パワークリスタルやセラピーは 

HP:https://seedhouse.theshop.jp/ 

facebook:https://www.facebook.com/shinji.nakayama.14 

Ameba:https://ameblo.jp/seedhouse 

#自律緩解ナビゲーター  

#潜在意識のリセット   

#セルフヒーリング  

#クリスタルショップのご案内  :https://seedhouse.theshop.jp/ 

#チャクラ・肉体を整える  

#願いを叶える  

#インナーチャイルド・トラウマ解除  

#seedhouse京都  

#魂使命のオリジナルブレス  

#自宅で受る遠隔ヒーリング   

#ペットへの遠隔ヒーリング  

 


しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact