noteよりはじめまして


はじめまして。
東京都小金井市に2022年6月にオープンしましたSEED ENGLISHの代表件講師のKiyomiと申します。

アメリカ・アラバマ州で大学に通った後、地元長野で英語を教え始め、気がつけば10年前に東京に引っ越し、ある英語教授法の本部で教え続け、今年で24年目になりました。

子どもたち、保護者様たち、大人の生徒さんたち、皆さんの人生のほんの一部ですが、関われていることに感謝の日々です。
もちろん山あり谷あり、笑いあり涙ありの英語人生ですが、そのできごとひとつひとつ、出会った方々ひとりひとりにたーくさんのことを教えていただいています。

これからいろんなエピソード、英語教育最新情報、留学事情、学習法、また個人的に興味のあることで皆さんのお役に立ちそうなことなど、配信していきたいと思います!

これからどうぞご贔屓に♪

SEED ENGLISH
Kiyomi