見出し画像

里帰り前最後の検診

妊娠29週と2日。

里帰りを4/25に予定しているので、今回が茨城での最後の検診。

1435gという事で順調に育っていました❣️

エコーで顔が動く様子が見れて元気そうですね〜とのこと。

最近お腹が張りまくっていて、ちょっと動くと身動きがしづらくなったり、腰の痛みが出てきたり。。でも検診行って、赤ちゃんがスクスク育っている証拠だと思って改めて頑張ろ〜!って思いました\(^o^)/

狭い狭いお腹の中で赤ちゃんは頑張っている。あと2ヶ月ちょっと、がんばろうね〜。


そんなこんな、明日で私は31歳。茨城に来てもうすぐ1年が経とうとしています。早かったなあ。

明日はマタニティフォト撮る予定です😆❣️楽しみ〜〜

最近メイクもちゃんとしてなくて、あるかないか微妙な化粧品を使い続けてたから、これを機にちゃんと買いました(笑)ブランドものとかじゃ無いけど、やっぱ化粧品はいいお値段だわ。

4月ちょっと大変だったから、自分へのご褒美も兼ねて明日は楽しんできます(^^)結婚式もしてないから結婚してからプロのカメラマンに撮ってもらえる初の機会❣️

しかもそれが撮影料無料という😲!

スタジオアリスさんどうなっているんだ。。。果たして何処までが無料か実際行ってみて確かめてみます(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?