見出し画像

あと100日。性別判明!

2日前に予定日まであと100日になりました!

画像1

そして性別も教えてもらいました!

旦那さんにはサプライズでオムライスの中身で伝えてみました🍴

ケチャップライス→女の子

バターライス→男の子

画像2

画像3

ちょっと切り方が汚いw

わかりづらいかもですが、バターライスですw

というわけで男の子でした😆

私はどっちでもこだわりなかったんですが、旦那さんは男の子がいいと言っていたので、喜んでました。喜んだあと「どっちでもよかったんだけどね(^^)」とも言ってましたが(笑)

ひとまずよかったよかった(^^)

名前が決められそうです❣️

これからはお腹に名前で話しかけてみよう〜

まだ2人だけでこの名かな?って考えてる段階なので誰にも発表はやめておきます。変わる可能性もあるので(笑)

とにもかくにも、会える日が楽しみだあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?