見出し画像

あなたの罪は赦された


あなたの罪は赦された
私の罪は赦された
あなたは永遠に赦されている
私は永遠に赦されている
もう、苦しまなくていい
あなたは苦しまなくていい
私も苦しまなくていい
誰も、苦しまなくていい
もう誰も、苦しまなくていい

私の罪は赦された
あなたの罪は赦された
私は永遠に赦されている
あなたは永遠に赦されている
何も妨げるものはない
私の喜びを妨げるものはない
あなたの喜びを妨げるものはない
私の自由を妨げるものは何もない
あなたの自由を妨げるものは何もない

私たちは今解き放たれた
全ての罪から解き放たれた
私たちを妨げるものはもう何もない
私たちの解放を妨げるものは何もない
私たちは永遠に自由だ
私たちは永遠に赦されている
私たちは完全に赦されている
大丈夫、そのままでいい
私たちはそのままで、今赦されている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?