見出し画像

ChatGPTでミルクボーイのネタっぽいのを再現させようとした結果

ChatGPTはプログラムやら創作やらあらゆる方面で話題になっているAIであるというのは周知の事実だと思う。
そこで、ふと、思った。

漫才もやってくれるのかなぁ……と。
というわけで、さっそく、やってもらうことにした。
ただの漫才やらせても何だから、ミルクボーイのネタをしてもらうことにした。

どうやら、オリジナルの漫才はやってくれないようだ。
この導入から内容に入っていくのか……? というか、何故、『ボーイ』と『神様』……?
随分とペラッペラな人生相談だし、まさかのオチがない……。代表的な漫才とは……。

おそらく、ミルクボーイのネタを事前に学習させなかったのがこのような結果を生んでしまった原因と考えられる。

おまけ

このままでは消化不良感が否めないので関西弁でやってもらうことにした。

関西弁だけでちょっと面白くなってる。

「おるで、ここにおるで」が最高にツボ。

結論

関西弁は反則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?