私のオフ会説明書

私はこの3年で色々なスペースに行きまくった結果色々な人に会いたくなりました。そこでオフ会説明書を作ります。 
年齢性別不問で九州、特に熊本に来ていただければ大抵の人には会います。

1 オフ会の時は最低500円くらいはお金を持ってきてくれるとありがたいです。
理由は500円あればワンドリンクや単品くらいは頼めるからです。お金が無くとも私が多めに持ってきますがあまり多くは奢れませんというのを前提にいれて頂けるとありがたいです。
2  未成年の前ではなるべくお酒を飲まないようにします。 
3なるべくバリアフリーの場所をお願いします。
多少階段は登れますが、私は車椅子に乗っています。
4 遅刻しても大丈夫ですが、なるべく連絡は早めに
私が心配します。
5 オフ会は日帰りで新幹線で帰れる場所がいいです。
6 オフ会はあくまで友達探しの場所と割り切っています。恋愛は求めてません。 
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?