見出し画像

アイドル志望の女の子へ、女性アイドル大好きな女の子が思うもっと深い疑似恋愛について

最近、アイドルの恋愛騒動とか、女の子はみんなアイドルさ、時代に思うことです。
最近はハロプロアイドルの恋愛騒動をみて思ったのですが、アイドルやるには男の人たちにあなたの間接的なお父さん(子育てを支援するために沢山グッズを買う)と思わせるくらい魅力的な女の子になって欲しいです。いや、むしろそれくらいしないとプロとして生き残れないと思ってます。

最近は配信とかで抜群に美人という訳では無いけれど男のツボを抑えている女の子たちがどんどん配信とかで稼いでいるのを見るとそう思えてしまいます。
確かに男の人は他の男の手垢がついてない子がいいという人多いですが、それは素人に任せて、プロ志望の人達はもっと深い疑似恋愛を作り上げるように注力してください。
そうしたらお母さんになってもおばあちゃんになってもアイドル続けられると思います

不健全な恋愛は勧めませんが、男の人の気持ちを理解するには、もっと深い疑似恋愛を作り上げるにはどんどんむしろ恋愛して欲しいです。

これが私が考える女の子はみんなアイドルさ時代の新たなアイドル像です。

だって今の情報かじだい恋愛を隠すことなんて無理だしな。

男の人には批判されると思いますが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?