見出し画像

*最強少女覚醒*

こんにちは、majo🐝です

今日は、韓国映画「TheWitch 魔女」という作品について語りたいと思います

梨泰院クラス(大好きな作品)に、出演していたキム・ダミさん主演ということや、タイトル、内容が面白そう!ってワクワクしながら観たのを覚えています

実際見てみたら、ものすごくドストライク作品でした(*´-`) 

ストーリーとしては、ある特殊な施設で育った主人公(ジャユン)。

8歳の時に逃げ出し記憶を失ったジャユンは助けてくれた酪農家の娘として育つ。

そして10数年の歳月が過ぎ、ジャユンは頭に異変を感じるようになる。

手術費用と経済状況が厳しい養父母のために賞金がでる歌のオーディションを受けることを決意。

しかし、テレビ番組でマジックを披露したことで謎の男たはちから追われることになり…
人体実験を受けた少女が覚醒する!

って感じなのですが、キムダミさんが可愛いのとかっこいいのと、映画の進んでいくテンポも見やすくて、何より主人公の無敵感が最高に好きです

必ずもう、1度観たくなる作品です

私は何度も何度もみました

DVDまで買ってしまいました(笑)↓

続編も楽しみです。早く観たいなあ🐶

最後まで読んでいただきありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?