見出し画像

*音を纏う生活*

こんばんは、majo🌗です

最近、ワイヤレスイヤホンデビューしました

普通のイヤホンっていつの間にか絡まってるんですよね(ケーブルクリップ持ってるのに)

気づけばAmazonで、ポチってカートに入れてました

でも、実際使ってみて感動しました😲✨

えっ、首元で絡まったり引っ張られてイヤホンが抜けたりしない!!! なんて快適なのっ

私は、音楽聴いたりするのって車の中とか、電車やバスを利用する時くらいだったのですが

ワイヤレスイヤホンデビューしてからは、部屋の中でも聴くようになりました🌸

今回購入したのは↑です

見た目も好きだったのと、操作が簡単で片耳でも両耳でも聴けるとこがいいなぁっておもいました

両耳つけないと片耳は聞こえないタイプもあることを妹に聞いて(妹のがそのタイプ)

あまり詳しくないのでよく分からないんですけどね

Bluetooth接続で簡単にペアリング出来るって凄いよなあっとしみじみ🧐

話は逸れますが、ワイヤレスイヤホンと一緒に写ってる魔女の宅急便のポーチは、後ろがなんとラジオ型になってるんです!

可愛いっと一目惚れで購入したのを覚えてます

ワイヤレスイヤホンとウォークマンがピッタリ入るサイズで気にいっています

これからも、音を纏う生活を楽しみながら、物も大切にしていけたらなと思います

好きな曲や歌詞についてもnoteに書いていけたらいいな🥱

ではでは、最後まで、読んでいただきありがとうございました🌙*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?