見出し画像

目標達成、正直、しんどい。

2023年も、もう1ヶ月が終わりました。
「早い」とも感じるけれど、「まだ1ヶ月なんだ」とも感じます。

元旦に「大晦日」な気持ち=1日で、365日過ぎた感覚があったし。
最近は土日の2日間が、2週間くらいな気持ちで。
毎日忙しく充実?した日々を過ごしているせいか、日にち感覚が完全にバグっています。

さて、
去年の12月から、ある目標を立てて日々過ごしています。
12月も1月も無事に目標を達成することができたので、
2月も頑張っていきます💪

しかし、毎月目標達成していくのは、正直すごくしんどい。

「イチから積み上げる達成感」という側面もあるけれど、
どんなに頑張っても「翌月になるとゼロにリセット」されてしまう。

でも、頑張ったら頑張った分だけ結果が出るのは面白いし、
目標もなく、ただガムシャラに頑張っていた時よりも前進している気もします。

しんどいけど、頑張りすぎず。
しんどいけど、得たい未来に向かって
今月も歩んでいきます(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?