見出し画像

『引き寄せの法則』を利用したビジネス

『引き寄せの法則』の論理や考えを商売に
する人がたくさんいらっしゃいますが、
結局、そこにくるお客さんたちは「自分」が主体の
人生ではなく
人がなんとかしてくれる、と
頼る人たちが大半
です。

つまり、自分の「願望」がぼんやりとしている人が
多い
ということです。
引き寄せをビジネスにする人たちにはカモなんです。

なぜ、「カモ」と、そう言えるのか?

あなたの願いは叶わないのは、
あなたがぼんやりとした願望しか
持っていないからです。

『わからないから全部教えて!お金払いますから。』
そういう人たちからお金を搾取。
これがこのビジネス商法。
なぜなら、その人たちの願いが叶わないことが
わかっているから、お金を搾取し続けられる。
この悪循環です。

『私はお金持ちになって大きな
家に住んでいます。』
や、
『私は好きな人と一緒になって
幸せになっています』
や、
『アイドルになって有名になりたい』

そんな飛躍した、または、ぼんやりした
夢を願っている方が多い
のです。

そういう夢はほぼ叶いません。
この世は、思いの力だけでは願望しない
のです。

お金持ちになりたいなら、今現時点で
『お金持ちにつながる道』にいないと
だめなんです。遠くてもいいんです。
その道に自分が乗っているのかどうか、です。
その道を歩いているのかどうか、です。
つまり、「行動をしているのか」です。
お金持ちになりたいのに、時給800円の
アルバイトでなれますか?
まずは、正社員になる道や、起業でもいいし、
YouTuberでもいいじゃないですか。でも、
今実際に準備をしているのかどうか、です。
大切なのは自分が「お金持ち」だと認識できる
職に就くことがお金持ちにつながる道だということ。

あなたはその道に乗っていますか?
ということです。自分の心に問いただしてください。
時給800円のアルバイトをしているなら、
次のステップアップにつながる行動を
実際にしていますか?つまり、今、ここでこの質問に
答えられるような行動をしているのかどうかです。

この質問にNOという答えなら(これからしようとして
いるんです、という回答も含みます)、
あなたはお金持ちにつながる道に乗れていない、
ということになります。

このステップをしっかりと踏まないで、
『引き寄せの法則セミナー」や何たら先生の
念のエネルギーやらなんやらわけのわからないもの
にお金を注ぎ込んでしまったりするのです。
お金を何に使ってもいいのでしょうけれど、
あなたの行動が全く自分の夢につながっていないのに
夢は叶いません。

今一度、あなたの夢とその夢につながる行動を
全て書き出し、できることからしていくこと。
それがあなたの願望を叶える第一歩です。

お金を払って引き寄せの法則を
学ばなくても大丈夫。
あなたが夢に向かって行動(小さくても)
することが大事なんです。

目を覚ましましょう。
楽しく過ごしましょう。
幸せに生きていけますよ。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?