見出し画像

お手紙とゲームの両天秤。

今日はゲームちょこっとして、お手紙を書いています。もりもり書けたら良いかなー。本も読みたいし、ゲームしたいし、何だか欲張りですよね。けどまあ何とかぼちぼちです。

ゲームの方はドラケンガルド地方から一旦引き上げてきました。コルニア地方の行ってないところを潰したりしています。今は迷いの森の奥に入ったところです。エルフさん綺麗です。可愛い。良き。エルフさん元々好きなんですがこのゲームはどうかなー!良い感じだと良きです。

何か今日はだるいっすよね。天気も良くない所為かなと思いますよ。うーん。日が出てないのでちょっと寒いかも。こういう曖昧なお天気の日も嫌いじゃないですが、やっぱりすっきり晴れた日も恋しいなあと思うのです。

クラスチェンジ出来る様になったので、早速アレイン・レックス・クロエをクラスチェンジさせました。アレイン騎兵になっちゃったので、グリフォンナイトとかに襲われる率が高くなったかも。歩兵アレインの方が自分は好きですかねー。でも機動力のあるユニットは好きなので、良いとします。

ではお手紙の続き書きに戻ります。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。