見出し画像

やる気が出てこない。

今日は書きものしようとがんばっていたのですが、結局はまったりSPY×FAMILYの11巻読んだりしてぼーっとしてました。お魚焼いてお昼に備える。

ごはん食べて食休み。届けものに行ってきました。今日は本人に会えたので良かったです。元気…ではなかったけれど姿が見られてちょっとほっとしました。良き良きです。

帰ってきて少し寝ました。起きて書きもの!と思ったけれどなかなかやる気が出ずにもだもだしておりました。何だろうね、やる気が出ないっす。正式にはやる気はあとからついてくるものだから、まず動けってことらしいですけど。

夕飯の支度前にレタ活を始めました。ゆっくりお便り書いております。今もまだ書いてる途中ですよ。更新終わったら書こうかなって思っています。今日書き始めたこのお便りだけは、何とか今日中に書き上げたいですね。何か、そう、思います。

やる気がその時その時でちゃんと発揮出来たら良いのに。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。