見出し画像

届いたので早速!

今日はお手紙書いたり、出し行ったりしました。帰ってきてちょっとまったり。ペーパーが届きました。良い感じ。でも気持ち紙が薄いか?と思うんですが。気の所為かなあ。でも良い感じなのです。あまりたくさん刷ってないので、今回は配布して下さる方募集せずとも良いかな~。

ちょこっと届けものしてきて帰ってきたらゲームソフトが届いてました。流行り神123パックです。やっと届きましたー!待ってた!

先ずはペーパー希望の方にお手紙書いて、早速プレイ!怖いっつか不思議な話なんだな…。読み進めていくたびにどきどきが加速していきますね。良きです。ずっとプレイしたかったんですよね~流行り神シリーズ。楽しいです!小暮刑事が好きっすわ…。にじゅうななさい…そうか…。

ごはん食べてちょっと日記書こうかなと思いながらも、またもやプレイ。第1話が終わったところです。まだまだやね。今充電中なので、終わったらまたプレイしますね~!楽しみだな。うひひ。

今日は少しだけ涼しいので過ごしやすいです~!まあ動くと暑いんですけどね。しょうがね!夏だし!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。