見出し画像

消しゴムかけたりしてた!

今日は消しゴムかけしてました。昨日の残りのペン入れもしつつ消しゴムかけて、修正もしつつだったので時間がえらいかかりました。午前中…お昼前からちくちくやってたのですが、なかなか時間がかかりましたよ。

夕方になり、何とか修正まで終わりました。あとベタやってトーン貼り!なんですけど、これは明日にしようと思います。今日は暑くて立ち上がると立ち眩みがするので、大人しく座ってようと思います。まったりしよう。夜はまったりの予定です。テレビ見てまったり出来ると良いかな。

明日も暑いんですよね。もう暑いのいいやーと思っていますが、真夏なんですよね。まだまだ暑い日が続きそうなので戦々恐々としています。もう暑いの要らないっす。すいか食べたいっす。

今日はとりあえず少し涼めると良いかなって思います~。涼しくなりそうにないですけどね。

がんばるっす。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。