見出し画像

ブロークンですぞ。

今日は髪の毛をカットしました。概ね良い感じかなと。夏なのでちょっと気持ち短めに。髪の毛洗うのも少し楽になりそう。良き。

その後食事とって寝てました。小一時間くらい寝てたのかな。起きたらめっちゃ暑かったですね。また暑い夏が戻ってきましたよ。

携帯に入れてたmicroSDカードが壊れているらしいです。ピン出してきて取り出さなくては。何か他のカードあったかなあ。暑さに負けたのかな。それとも書き込み&読み出し回数が限界きてデータ吹っ飛んだのかなあ。いずれにしてもちょっとめんどくさいですな。

更新が終わったら、ペン入れしようと思っています。暑いんだけども。とりあえずは何とかね。やろうと思っていますよ。進み具合はぼちぼちでしょうけど。残りの下描きもやらないとなあ。

ほどほどに暑いので、まあそれなりに捗ると良いなとは思いますね。つか、ロマサガ3の続きをしたいのです。時間取って少しやろうかな。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。