見出し画像

夏の所為にして。

うーん、暑い。朝からぐだぐだしております。でもしゃきっとしようが、ぐだぐだしようが暑いのには変わりないなあ。どちらも変わりないのなら、しゃきっとしてた方が幾分か気持ち良いかもしれないですね。

今日はアメリカンドッグを食べました。久し振りです。半年振りくらいでない?久々に(そして思いがけず)食べたけど美味しかったですな。最近あんまりちゃんと食べられていないので、目先が変わって良かった様な。ありがたいですね。お土産。

今日は午後から取り揃えと書きものしようと思ってうだうだしております。書きものいっぱいあるのですが、どうもやる気が付いてこないんですよね。暑さの所為にしてはダメなんだけども…。自分ダメなやつなので、つい暑さの所為にしちゃう。

でもまあ日も陰ってきたので少し落ち着くと良いですね。これ以上暑くならないことを期待したい。夜は涼しくしたいですよね。

しかしこの暑いのはいつまで続くんでしょうね?いい加減つらい…。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。