見出し画像

書きものと気苦労と。

今日は書きものしてました。午前中ちょっと書きもの。そして用事こなしてごはん食べて。まったりしてるうちに寝てしまいました。

午後起きて。再び書きものです。お手紙書いてました。レタ活もりもり。お手紙何通か書けました。今日はロンレタ祭りです。ロンレタさん多いので書き甲斐があります。

お手紙書いて。そのあとで。

身内と連絡取れなくて。ちょっともやっとしています。いる場所がいる場所なので、大丈夫とは思いますが、こんなに連絡取れないの初めてなのでちょっと冷や冷やしています。まあ取り越し苦労に終わると良いんですけどね。

まあもう少し様子見てみます。せめて20時くらいまでには。連絡あると良いのですが…ってここまで打って連絡取れたっぽいです。何かきた。

うーん。あまり喜ばしい内容じゃないけど、とりあえず連絡は取れた。何してるんだよー!

何か混乱していて済みません。何かあったらまた書きにくるかもです。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。