見出し画像

雪解け、そしてどっちにする?

雪、とけました。良かった良かった。今日は昨日の吹雪から打って変わって晴天です。気持ち良いですなー。でもまだ夏の日差しとは違うので、外が暖かくても家の中は寒いです。これからどんどん暖かくなっていきますね。

午前中。ちょこっとゲームして書きものしてました。11月頃使うカットを描いてた。まだまだ先だから良いよと思ったけれど、先の方にならないと気付かないで忘れているので今回は早めに準備です。

ごはん食べてまったり。今日は郵便も届いたのでレタ活してました。先程書き上がったので、これから何かしようと思います。ゲームしようかなー。

ゲームもね。クリア前データの続きやろうか、クリア後の続きやろうかで迷っています。うん。迷いますね。一応今はクリア直前のデータをロードしてプレイしています。クリア後も気になるんだけどなー。うむ。



ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。