進むか、進まざるか。

今日はいよいよもって体調が微妙っぽくなってきました。なので早めに更新ですん。微妙なんだ。あんまりよろしくはない感じです。うーん。

今日は午前中ぐだぐだあつまれやって、お友達と通話して、午後から書きものの予定です。ちょこっと書きものしたら横になってようかと思います。暑いし、いろいろと微妙な感じなので…。ここで進むか、進まざるかですよね。自分だったら進むけど、身体のこととか考えたら進まざるべきかもしんないですん。

けどあまり良くわからないのでとりあえず今日はやることしようと思います。ってもレタパライトに宛名書いたりするだけですけども。他のことは明日以降にしようかなって思っています。とりあえず日延べ。でもこれって良くないのかな?日延べはダメ?

しかし仮にダメだとしても。今日は出来るHPが残っておらずなので、一度回復してHP満タンにしてから臨もうと思います。うい。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。