見出し画像

良いことありましたよ!

今日からトーン貼りです。朝からやってます。けど暑いので休み休みですねえ。ごはん食べて休んでる間にまた、寝てしまいました。起きたけどちょっとぼーっとしています。午後からもまたばりっとトーン貼れそうかな。がんばります。

午前中あのなめこ栽培キットのなめこさんからノベルティが届きました。いつもは非売品グッズの詰め合わせですが、今日はいつもと様相が違いました。

なめこさんの手形の色紙が入っている!

しかも「なめこ富士」の名前入り千社札が貼ってあったりとか。細かい!わああ、嬉しいなー。家宝にしたいと思います!なめこさんのおててだー!モフみがすごい。私は直接なめこさんにお会いしたことがないので、なめこさんでっかいなーと思いました。嬉しい。

良いことあったので午後もがんばろうと思います!そして今日やっと郵便物が届きました。避けられてたとかじゃないのね。お友達からのお手紙もすごく嬉しかったです!

さ、午後の部張り切っていきましょう。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。