見出し画像

ゆっくりだと間に合わぬ。

書きものしております。お手紙書いたり原稿描いたりの行ったり来たりしてました。とりあえず少し原稿が出来ました。あと13枚(数えた)。今日からあと2-3枚ずつ仕上げていけたら締め切りにはギリ間に合う計算ですな。

しかしアレですよ。ぎりぎりになるとノンブル打ったりする時間が無くなるので、前日くらいまでには終わらせたいな、トーン貼り。んでももう少しペース上げていけたら良いな。1日で2-3枚は少ないと思う。そうっすな。自分のペースからすると少ないですよなー。うーん。

途中でお友達と通話しました!久々でござったー!楽しかったー!でも家の人ご機嫌斜めだったので(のちに違うとわかったけど)途中で止めてしまった。ごめんね…。

今日はこれからごはん係です。今日は何にしようかなー。焼売食べようかな。お味噌汁新しく作りたいな。作ろっか。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。