見出し画像

何か、ちょっとセンチメンタル。

今日は再びご近所にお出かけ!いろいろ見てきました。が、いつも使ってるテープのりの詰め替えが売ってなかったのですよ。しかも売り場が結構淋しいことになってたので、これから文房具売り場縮小するのかも。ちょっと困る。むむむ。

帰ってきて炊き込みご飯を炊きました。良い感じ。とても美味しく出来ましたね。良かった良かった。食べて少し休んで、何故かポケモン不思議のダンジョンDXの体験版をダウンロードしました。遊んでみた!可愛くて良き!さあこれから冒険だーって思ったところで、体験版が終わってしまいました。製品版何処かで買おうかどうしようかちょっと悩んでおります。

あとは少し寝ました。朝早かったので、軽く寝ました。15分くらいかな?
すっきりしたので午後何かしようと思っています。っても、もう結構良い時間なのですよねー。更新するの忘れてたし。

モフに癒されたい私です。そういう時はいつも前に飼ってたにゃんこのことを思い出しますね。可愛くてお利口で美しいにゃんこでした。

何かね。ちょっとセンチメンタルになってしまいましたね。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。