見出し画像

明日はやれたら。

今日はちょっと出かけてきました。しかし帰ってきたら調子が良くなくて横になってました。どうやらいつものやつらしいです。まだ早いと思っていたので、大したことは無かろうと高を括ってましたが、明けてみればいつもより長丁場です。

さっきまで横になってました。本当、途中で眠れたら良いんですけども。眠れたら大分症状も変わってくるだろうけど、ひたすら治まるのを待つしか無くて。しんどいです…。

今日は書きものしよう!と思っていたのですけれど、何も出来ずじまいでした…。明日はやれると良いな。明日は何とかがんばれたら良いかな。


ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。