トーン貼れなんだ。

午前中、レタ活してました。昨夜書きかけたお手紙があったので、今日はその続きを書いていました。途中で焼きドーナツを食べました。ほんのり優しい甘さで、ふわふわしていて美味しかったですー!

午後になり、どういう訳か発送準備を始めてしまいました。いろいろ再版したり袋に詰めたり、同封するお便り書いたりとてんやわんやでした。そして昨日気付いた。サンキューカード、今回の分を作り忘れていたので作りました。それでもう午後作業出来る時間は無くなっちゃったですよね~。うーん。トーン貼れなんだ。

でもまあいろいろ準備は出来たので良かったかなーと。トーンは明日でも貼れますしね!ふわわ。まあ気の持ちようですよ。

明日またがんばろうと思います~!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。