見出し画像

がんばれ自分。

今日も例にもれず蒸し蒸ししてて暑いです。そんな中休み休みではありますが、黙々とペン入れをしております。汗で原稿用紙が手に張り付きますね。アナログならではの現象でしょうが。デジタルはまたデジタルでぺたぺたするよ?と友人が云ってました。夏のお悩みは割とみんな一緒ってことか!

今日は昼寝する気もねむみも全くなかったのですが、休憩中気を抜いたら寝てました。いかんわ。でも頭がすっきりしたので良い感じ。

これから残りのペン入れしつつ、文字原稿もするつもりでおります。毎月発行の情報誌をそろそろ出さなくてはならない。がんばりますわ。

今日のお昼、エリンギの春雨炒め作ってたら手順間違えちゃって、ちょっと微妙なものが出来上がったので。夜は名誉挽回っす。きのこソテーを作ります。何かきのこ食べたい人。きのこもっさり買ったし。傷まないうちに食べてしまおうっと。

さて、もう少しがんばりましょうかねー!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。