見出し画像

入稿しました!

ようやっと静かな時間が流れますよ。今日日中に入稿を済ませました。午前中ひたすら原稿の直しやって、入稿しました。これで本が出来る。嬉しいな。

けど流石に印刷所、お休みですよね?8月のカレンダー見たら休業日になってなかったけど、お盆休業中ですよね?どきどき。

これで一応ひと区切りついたので、お手紙を書いています。昨日今日とたくさんお手紙頂いたのでもりもり書いています。久し振りにお手紙書くかも。
今月入って殆どお手紙書いていないのですよ。なので嬉しい。ありがたい。
やっぱり何かを書いたりするのは好きなようです。

それにしても暑いですね。今日お昼食べてちょっと寝て起きたら暑過ぎて起きられませんでした。汗もかかなかったので、これはやばいと思い、慌ててお茶飲みました。お水もあとで少し飲みましたね。

とりあえずは入稿めでたしです!これからちょこちょこ書きものしようと思います。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。