見出し画像

地方民の悲しみ。

今日はレタ活してました。お手紙もりもりですん。いい感じに書けたので明日投函してきます。

いつも行かないコンビニに行ってきました。サーターアンダギーともち食感ロールを買いました。デブ活…。けどたまに行くと楽しいですね。新たな発見がありました。

そろそろ委託参加するイベントの準備をしなくては。明日辺りまた製本祭りしたいと思います。でないと間に合わない。そして意外と会場までの送料がかかることに気付いてしまいました。うへーい。参加費と併せるとコミケ並みの参加費になりそう。地方民の悲しみです。んでもイベント参加しないことには新規開拓も出来ぬので…。いろいろフロンティアスピリット。

委託して下さるサークルさんも出来そうなので、お願いしてみようと思います。グッズよりも本を。けどお願いするのはグッズになりそう。グッズの方が消費しやすいですしね。私個人としては本を見て欲しいなーと思います。ニーズの多様性。難しいですね。

7月5日のイベントは送料往復分だけで4000円近くかかることが判明したので、もう参加しないかも。関西以南の方が委託参加出来るイベント多いのですが、うちからの送料を考えるとそう気安く参加出来ぬなあと思ってしまいました。うーん…。委託参加、良いですけどね。好きですけど。在庫のはけ具合によっては考えないといけません。いや、送料を念頭に考えちゃうからダメなのか。ぬう。

わかんないです…。何が良いのか。関東で委託する分にはまだ何とか。けど関西以南になると厳しいっす。往復送料痛い。全て完売するようなサークルでもないしなあ。つらいとこです。

何か愚痴っぽくなってきましたね。

とりあえず明日から本格的にそして真剣にイベント準備です!がんばるぞー。地方からの参加ですけど。気にしないでおく…。

もりもりがんばるっす。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。