見出し画像

お手紙と入稿。

号外ペーパー3と新作便箋の入稿を済ませました。朝のうちに入金を済ませて、入稿してきました。印刷代は外税なのですが、送料が1000円とあり、これは内税なのか外税なのか?で悩みました。結局そのまま文面通り印刷代に+1000円入金したので、あとは様子見です。不足だったら何かおっしゃるでしょう!ということで。…訊けばいいんだよね。ほんとはね。

という訳で新作は確約。あとは刷り上がりを待つのみです。若しくは印刷屋さんからの連絡か。楽しみだなあ。結局、淡い水色の紙に蛍光インクで刷ることにしました。眩しいかもん。けど目立つこと請け合い。と思います。ぺーパーは見づらいかもしれないけど…。ま、いいや。

そしてお手紙をもりもり書いておりました。今日は郵便がちょっとまとまって届いたので、午後からめっちゃお手紙書いてました。うへへへ。いい感じに書けたと思います。明日出かけることがあれば出してこようと思いますん。

明日も書きものもりもりしたいですね。あわよくば、お手紙沢山来ると良いな。待ってますよ。

そして滞ってるお手紙にも着手し始めました。今月中旬くらいまでには出せると良いなと。ですですー!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。