見出し画像

気力充実!

今日は午前中買いものに行ってきました。ダイソーでコーナーパンチを買ってきましたよ。これで再び角丸加工が出来ます。良きだねえ。とりあえず壊しても良い様に2つ購入しました。壊れても安心。使い倒す予定ですし。

帰りドラッグストアで米切らしてたので買ってきました。帰ってきたらごはん食べてまったりして、カット描きしてました。カットは思ったように描けたので今日は良きだなあと思います。

そしてレタ活とか原稿やろうと思ったのですが、夕飯の時間に差し掛かってたので止む無く断念。

今日はごはん係お休みで、ピザデリバリーして食べました。初のピザハットですよ…!つか、前に住んでたところはピザハットのエリア外だったので、今回が初。美味しかったです!おいしみ4ていうのを注文しました。良きですねえ。久々にピザ食べたよ。

そして日記書いたり、満腹感を堪能したりしてました。今日は良き日。気力体力充実し始めてきました。明日辺りピークでまた降下し始めるのですが。まあしゃあないです。

今日のうちに出来ることをやってしまおうと思います。幸いまだ時間はありますし。製本の続きでもしようかな。

もりもり良い感じに持って行こう!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。