見出し画像

何でか疲れてる…。

昨日、うっかりやっちゃいました。何かは云えぬのですが、まあまあやらかしましたよね。お陰で今朝は朝いちで書類提出せねばだったり、五目寿司作ったりと(?)ばったばたでしたよ…。

午前中はちょっと野暮用をこなしつつまったり目に。午後は書きものしながらやっぱり野暮用を。何か朝からばたばたしている所為か、昼寝しなかった所為か(それだろ)現在お疲れモードです。めっちゃ疲れてる。

ちょっと休んでからごはん係しようかなー。結構ぐったり系です。じわーっとやる気無くなっていく感じですね。体調悪くしないように気を付けないと。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。