見出し画像

ジャーマンポテト食べ過ぎ侍。

今日お昼はジャーマンポテトでした。たくさん作って欲しいとのことだったので、素直にもっさり作りました。こないだ冷凍の皮つきポテトを購入したので、そちらを流用しました。何か良い感じ?

たくさん出来たのでお昼にもりもり食べました。少し残ったので、ギルティとは思いつつも炭酸で流し込みましたね(発行麦ジュースじゃないよ)。美味しかったよ!いえす!

しかし食べ過ぎてしばらく動けませんでした。横になろうと思ったけど、十中八九眠くなって寝てしまうのがオチなので、寝まいと森プレイしてました。サブ島とメイン島と。それぞれプレイ。昨日やらなかったので、カブが腐りそう。それぞれ49ベルと51ベルでした。しんどい。

大分おなかもこなれてきたので、午後の部の活動を始めようと思います。午後の部って何じゃい。

冷凍皮つきポテト、意外といい感じでした。これはまた買いだなーと思うです。見かけたら是非!一度油で揚げてあるのが調理しやすいかもですね。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。