見出し画像

ゲームミュージックをゲットしたい。

今日も元気よく。朝からもりもりゲームしてました。ちょっと気が咎めるけど!でも続きが気になるので進めてました。もうあとは最終マップを残すのみとなりましたので、いろいろ準備中です。

あまり使ってない部隊の皆さんのレベル底上げしたり、聖所巡りしたり、武器防具の封印を解いたり。あとでアーマリアも仲間にしてこようと思うんだけど。今のレベルならきっと大丈夫な筈。信じてる!

で。サウンドトラック盤が欲しくなりましたね。売ってるところ分かってるので、あとは先立つものをよっこいしょ。です。十三機兵をいつも引き合いに出す様で申し訳ないのですが、十三機兵のサントラ盤もかなり良かったので、楽しみにしています。

そして何より、ゲームミュージックはインスト曲が多いので、一緒になってぼええと歌うこともなく、原稿のお供にはとても大切なのです。今のところ、かまいたちの夜と十三機兵防衛圏があるので、次はヴァルキリープロファイルとこのユニコーンオーバーロードのサントラ盤をゲットしたいですね。楽しみ。VPもかなり良さげサントラ盤らしい!こちらはセコハンかな。

ですです。原稿のお供にゲームのサントラ盤。結構良いですよ!お勧めしたい。でもまあゲーム好きな方じゃないとアレなのかなー。そうでなくてもヴォーカル曲でないものをお探しの方には良いんじゃないかなっと。そう思っています。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。