見出し画像

リベンジマッチ。

郵便局に行ってきました。ドラえもん切手リベンジしてきました。まだ在庫あったので買うことが出来ました!今日は手持ちがちょこっとあったので2シートゲットです。

けど1シートの半分はまたその場で使用してしまいました。お手紙出すのがあったので。

それにしても原作ドラ様かわゆし!丸っこいフォルムも愛らしいです!流石国民的猫型ロボットです!

これでもりもりお手紙書けますね。今日はレタ活してました。お手紙いい感じに書けてますよ。明日投函してきます。うへーい。

他にもグリーティング切手とか買いたかったのですが、ぱっと見無かった様に思います。気の所為かな?グリーティング切手は意外と人気の品なので競争率高そうですね。うーん。欲しいなって思うと買えない…。通販ももう無いのかな?あとで調べてみます。

あと忘れずにゆうパケットの送り状も頂いてきました。本の送付には欠かせないアイテム。しかし、お礼状が入れられないのでそこがネックですね。お手紙くらいは入れたいぜ。

郵便局は体調がむちゃくちゃいいときにしか行けぬけど結構好きです。切手買ったり、郵便出したりしています。あと支払いとか。

同人屋に欠かせない存在であると思っています。

ありがとう郵便局…!また行くよ!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。